人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 8/8

2005年からサポートしてもらっていたblkmrktを辞めさせてもらうことになりました。




僕が大学1年生の時、Miya-Gが僕の動画を撮ってくれて、TKCproductionsの森本テイスケさんがそれを見てメールをくれたのがサポートのきっかけでした。

テイスケさんはただの駒沢の引きこもりだった僕にblkmrktをサポートしてくれ、色々な所へ出て行くチャンスを与えてくれました。
さらに、各地のライダーなど多くの人と知り合うきっかけをくれて、大きなイベントに参加させてもらうなど貴重な体験をさせてもらいました。感謝してもしきれません。

最後に勘違いして欲しくないのは、サポート体制に不満があったわけでも、blkmrktに不満があったわけでもないということです。これからもパーツサポートという形で関係を続けさせてもらうことからも、わかって頂きたいです。

これが当時の記事です。
ということでみなさん今までありがとうございました。

これからはRaspberryの方でBlogを書いていくのでよろしくお願いします。

そして・・・・ストリートというニッチなジャンルに非常に力を入れているTKCproductionsが8月10日に開催するTHE STOLEN MOMENT BIKE JAM僕も参加します。
RaspberryのTシャツなども販売します。それではみなさん富士見で会いましょう。
by hiroshi__watanabe | 2008-08-08 01:19
<< 2008 7/22 >>